社内設備工事に係る仕入れや通信制限について:3/16更新
2020/03/16
2020/3/16更新
外構・通信設備の2期工事
下記期間にて工事を行いますので一部の業務、受入の制限についてご連絡致します。
通信・回線の制限:2020/03/19~3/20(メール・電話・FAXの回線工事による一時切断)
受入・搬入の制限:2020/03/19~3/21(敷地整備により駐車制限と中・大型車両以上は受入不可)
工事の進捗状況により制限期間が前後する可能性が御座います。
その際は大変ご迷惑をお掛けしますがご了承いただけますようお願い申し上げます。
以上
**********************************************
平素よりお世話になっております。
この度弊社では事業の拡大と既存設備の改善に伴い、下記期間内で各建設・外構工事を行います。
工事期間は各業者の工事や車両で混雑し、状況により仕入や引渡しに対し制限をかけさせていただく場合も御座います。
また一時期間では御座いますが、通信設備の工事では固定電話・FAX・メール等送受信ができない期間も発生いたします。
最善の工事調整を行い、取引先の皆様には各案内を事前にご連絡させていただきますので
大変ご迷惑をおかけしますがご理解とご協力の程、お願い申し上げます。
工事期間:2019/11/中旬~2020/2/末(予定)
移動式テント倉庫の設置工事:2019/11/末~12/末
外構・法面保護工事:2019/11/初旬~2019/12/末
旧事務所・休憩所の撤去、建設工事:2019/12/初旬~2020/2/末
電話・FX回線工事 2019/11/27~11/30(2020/2~二期工事予定)
ネット回線工事 2019/11/29~30(2020/2~二期工事予定)
以上